2ba2d710.jpg

 
 
今日会いに来てくれたお兄さん達 ありがとうございました
 
映画スターウォーズ公開日が迫ってきて…今からわくわくドキドキしてるくららです笑
全国一斉公開日の18日にもちろん行ってきます
 
 
90分コース本指名のお兄さん
いつも会いに来てくれてありがとうございます
差し入れもごちそうさまでした
今日も時間いっぱい楽しく過ごせて、嬉しかったです
またお待ちしてます
 
60分コース本指名のお兄さん
はじめましてのお兄さんでドキドキでした~
楽しい時間を一緒に過ごせて、私も凄く楽しかったです
またお時間合う時にお待ちしてますね
 
60分コースのお兄さん
はじめましてのお兄さん
日記見てくださってるみたいで、ありがとうございます
凄く楽しい時間になりましたね
またいつでもお待ちしてます
 
60分コース本指名のお兄さん
いつも会いに来てくれてありがとうございます
今日は少し久しぶりだったから緊張しちゃいましたね笑
でもすごく楽しかったです
またお待ちしてます
 
60分コースのお兄さん
はじめましてでしたね~
やっと会えたって言ってもらえて、私も嬉しかったです
またいつでもお待ちしてるので、気軽にいらしてください
 
 
次の出勤は12月17日の10~14時、23.24.25日の11~16時です
またスケジュールや電話確認もよろしくお願いします
 
くららと一緒に特別なクリスマスを過ごしてくれるお兄さん…待ってます
 
くらら