56e6f53e.jpg


*:♪*:♪*:♪*:♪*:♪*:♪

お餅が美味しすぎて
3つ4つ5つって口にしちゃう

りんです( ´ ▽ ` )/



最近の携帯って、上手く写真の
加工できるからすぐ甘えちゃう(笑)

お猿さん、書いてみたけど
なんか違うな……ってなって
すぐ加工したよね\(^q^)/

*:♪*:♪*:♪*:♪*:♪*:♪

そういえば、
日記見てるよ!って本好きな方に
よく声をかけていただくことが多いんですが……

藤沢周平好き率高すぎ(笑)!!

男性はやっぱり、時代小説・歴史小説が好きだったりするんですね( ^ω^ )

あとは司馬遼太郎が好きって方や
吉川英治が好きって方がちらほら……。


藤沢周平の作品を
何も読んだことないから
さっそく連休中に読んでみようかな!


今年は、昨年より読書量を
増やしたいな~~♪

でも、もっとたくさん
やりたいこともあるから
1日24時間じゃ足りない(T_T)



*:♪*:♪*:♪*:♪*:♪*:♪


みなさん、2016年は
どのような目標を立てていますか?


きまぐれで聞くかもしれないので

そのときは教えてくださいね( ´ v ` )




*りん*