2aa0a4d2.jpg



おはようですヽ(*´∀`)ノ

昨日のスポーツニュース観てたら

阪神の金本監督と臨時投手コーチで来てる
下柳臨時投手コーチが
ガチンコ勝負してたみたいですね \( °∀° )/

結果は金本監督がライト方向に
打ったみたいで \( °∀° )/

こーゆうのやってくれるってのも
すごく嬉しいこと!

二人とも現役時代は知ってる私に
とっては微笑ましい話題ですな(o´艸`)

ってか!下柳はちゃんとしたコーチに
なってなかったのかと実感!笑

阪神は金本の兄貴が監督になったおかげで
矢野や掛布二軍監督が
球界復帰してくれましたね \( °∀° )/
赤星はオファーあったけど断ったみたいで(´ `)

もぅすぐオープン戦始まるから
楽しみだァヽ(*´∀`)ノ

因みに私は
ヤクルトスワローズファン!



iPhoneから送信