199bc3c0.jpg


本日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました( ^ω^ )
美味しいもの食べて帰ってくださいね☆

▽▲▽

わたしはなるべくなら空腹状態でのお仕事を避けたい人です!
だって人間の三大欲求は
【食欲】【睡眠欲】【性欲】でしょう?何かが欠けたら性欲も弱まってしまうので、ベストコンディションで臨みたいんです( ^ω^ )
今日の待機の時間もご飯を食べて、寝てましたzzzですので、性欲もバッチリw

▽▲▽

わたしが筋肉痛な理由…それはボルダリングをやってきたからでした( ^ω^ )
肩周りが痛いので、洋服は脱がせてもらえると助かりますv(←おばあちゃんかw)
久々にやったけど面白かったです♪♪また行きたいなぁ(^∇^)