2934b529.jpg

 
 
今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました
お兄さん達からはたくさん元気をもらってます
いつもありがとう
 
 
90分コース本指名のお兄さん
久しぶりに会えてすごく嬉しかったです
90分でもあっという間な位楽しい時間を過ごせました
またお待ちしています
 
60分コース本指名のお兄さん
いつも会いに来てくれるお兄さん
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました
たくさんお話できて楽しかったです
またお待ちしています
 
60分コース本指名のお兄さん
2回目のお兄さん
今日も遠くからありがとうございました
お兄さんと話すのすごく楽しくていつも時間を忘れて話しちゃう。。笑
またお待ちしています
 
60分コース本指名のお兄さん
お久しぶりのお兄さん
今日もたっぷり私が癒されてしまいました
すごく楽しかったです
またお待ちしています
 
60分コース本指名のお兄さん
今日も会いに来てくれてありがとうございました
今日もすごく楽しい時間を過ごせました~っ
またお時間の合う時にお待ちしています
 
 
次の出勤は2月29、3月2.5日の11~18時です
 
前日予約も受け付けてます
スケジュールや電話での確認よろしくお願いします
 
くらら