d4cb9688.png


こんばんは( ^ω^ )
明日久々の出勤となりました♪
☆20時~25時まで☆の出勤となります( ∩´ω`*∩)
よかったら遊びにきてくださいね☆
お待ちしてます(^o^)/

▽▲▽

写真はヘアセットしてもらったもの(・∀・)普段のしょうこはかなりナチュラルです(・∀・)(・∀・)
髪色明るめの盛りヘアーのような、煌びやかな雰囲気にも憧れます☆
ネイルもキラキラにしちゃったり'+(人'v`●)+'
お仕事柄難しいんですけど(´Д` )
まぁそれは自分が選択して就いた職種なわけだから、妥協しないといけないですよね( ^ω^;)

ではまた更新します(*^^*)



しょうこ( ^ω^ )