2501075a.jpg


こんばんは( ^ω^ )
出勤日決まりました☆

*3月29日(火)20時~22時
* 〃 30日(水)18時~21時ですヾ(*゜ω∩*)
恋人のような甘い時間をしょうこと過ごしませんか?
お待ちしてますね( *′ω`*)ノ

▽▲▽

先日ポケモンセンターに行ってきました( ^ω^ )
いきなりですが…説明しよう!ポケモンセンターとはポケモングッズが売っているお店なのだ!!
…というわけで、いっぱいグッズ買っちゃいました'+(人'v`●)+'

会計時スタッフさんに
my favoriteポケモンは?と聞かれて、突然だったから「ピカチュー!」と答えると、王道できましたねと(^_^;)
そこで「強さでいうならナットレイ」言ったら「急にガチなポケモンきましたねw」というクダリにワロタwww
対戦はガチ派なしょうこです∠(`・ω・´)/

それではおやすみなさい( ∩´ω`*∩)
明日もお仕事がんばろー!


i
しょうこ( ^ω^ )