0ccd07ea.jpg

 
 
 
 
出勤早々来てくれはった
お兄さんありがとうございました
写メ日記見てるよ!って言われて
嬉し恥ずかし(´∀`*)
わざわざ差し入れありがとうううう
美味しく頂きますヽ(*´∀`)ノ
時間ギリギリでバタバタして
ごめんねっ(´;ω;`)
 
 
 
 
コスプレで遊んでくれはった
お兄さんありがとうございました
えろえろもーどやったね。笑
最後もみかちゃん良かった!って
言ってくれて嬉しかった
また会えないのが残念やけど
色んな女の子と遊んで
お気に入りの子見つかるといいね
 
 
 
 
スーパー行ってきたヽ(*´∀`)ノ
ごはんたべるうううう
 
 
6時に予約してくれてはる
お兄さんありがとう
会えるの楽しみにしてます
 
 
まだまだ受け付けしてるんで
お電話お待ちしております