2a28bda7.jpg

 
遊びいただいたお兄さん
ありがとうございます
 
優しい攻め方をしてくれて
凄くいい時間を過ごせました(笑)
 
可愛い可愛い言われて本気で
てれた///
また機会があれば
 
 
 
遊びいただいたお兄さん
ありがとうございます
 
待たせてしまい申し訳ございません
でした(~_~;)
 
色々あわくちゃしてしまって
ごめんね(>_<)
 
ブログみてくれてたみたいで
ちょっと違うねってwww.
生のがキレイ系だってわぁあ(笑)
 
でも楽しい時間ありがと
 
 
前日電話予約してくれたお兄さん
ありがとうございます
 
お仕事終わりに来てくれて
嬉しかった
 
わざわざありがとね(;_;)
 
マッサージも気持ちよくなってくれて
よかった♪♪
 
明日も頑張ってね
 
 
 
五日間連続だったのですが
たくさんの人に出会えて充実しました♪
 
ブログに書けなかったお兄さん達も
たくさんいましたがみなさん本気で
優しくてまりなが癒されてきました(>_<)
 
まだまだお子ちゃまですが
また機会や都合があったら
お遊びいたしてください☆
 
次の出勤は未定なのですが
また会えることを願い寝ますけど
 
おやすみなさい