cb90319d.jpg

 
 
 
こんにちは、くららです!
暑い中、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました
 
今日は仕事終わりにオフショットを撮っていただきました~!
お店のインスタグラムに載っているみたいなので、ぜひ見てみてください
 
 
 60分コース本指名のお兄さん 
いつものお兄さん
今日も暑い中会いに来てくれてありがとうございました~っ♪
新陳代謝が良過ぎるのも考えようですね…笑
倒れないように気を付けてくださいよ~!
またいつでもお待ちしております
 
90分コース本指名のお兄さん
いつものお兄さん
凄く久しぶりに顔が見れて嬉しかったです~♪
お仕事大変そうですが、頑張り過ぎないでくださいね!
たくさんお話出来て楽しかったです
またいつでもお待ちしております
 
60分コース本指名のお兄さん
2回目のお兄さん
暑い中会いに来てくれてありがとうございました
今日も相変わらず面白かったです…笑 
またいつでもお待ちしております♪
 
60分コース本指名のお兄さん
いつものお兄さん
今日はなんだかお久しぶりでしたね~!
暑い中ありがとうございました
久しぶりに会えて楽しくって、60分あっという間に終わっちゃいましたね笑
またいつでもお待ちしております
 
60分コース本指名のお兄さん
2回目のお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとうございました♪
お兄さんとの話はやっぱり楽しかったです
沢山褒めてもらえて嬉しかったです
またいつでもお待ちしております
 
 
次の出勤は8月3日12~16時です
※  事前予約も受け付けております!
スケジュールや電話での確認よろしくお願いします!