49b0900c.jpg

 
 
 
こんばんは、くららです
 
今日も会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました
 
 
 
60分コース本指名のお兄さん
いつものお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとうございました♪
お仕事忙しそうだったから、少しでも癒しを分けてあげられていたらいいなぁ
またいつでもお待ちしております
 
60分コース本指名のお兄さん
いつものお兄さん
何年ぶりだろう…ってくらい久しぶりに会いに来てくれて、凄く嬉しかったです~!
覚えててくれてありがとうございます
久しぶりなのもあって、楽しい60分になって時間がすぎるのが早かったですね( ´ ??_???? ` )
またいつでもお待ちしております!
 
60分コース本指名のお兄さん
はじめましてのお兄さん
日記を遡って見てくださったみたいで…ありがとうございます!
ちょっぴり恥ずかしかったですけどねぇ…笑
楽しい時間をありがとうございました♪
またいつでもお待ちしております
 
60分コース本指名のお兄さん
はじめましてのお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとうございました♪
60分コースって意外とあっという間に終わってしまいますよね。。。
けど、凄く楽しかったです!
またいつでもお待ちしております
 
 
次の出勤は20.26.28.29日12-18時です
※  事前予約も受け付けております!
 
スケジュールや電話での確認よろしくお願いします!